
セクハラ・パワハラなど、ハラスメントの被害者による労災申請や訴訟が増加する中、企業としての管理責任が問われる時代です。ハラスメントに関する正しい知識と適切な対応策について学び、ハラスメント撲滅を目指します。
研修の特徴
受講者の役職(管理職・一般職)別に、プログラムをご用意します。
対象 | 管理職・一般職 |
---|---|
人数・時間 | 30名程度・3時間 |
内容 |
~管理職向け~ <カリキュラム例>
~一般職向け~ <カリキュラム例>
|
セクハラ・パワハラなど、ハラスメントの被害者による労災申請や訴訟が増加する中、企業としての管理責任が問われる時代です。ハラスメントに関する正しい知識と適切な対応策について学び、ハラスメント撲滅を目指します。
受講者の役職(管理職・一般職)別に、プログラムをご用意します。
対象 | 管理職・一般職 |
---|---|
人数・時間 | 30名程度・3時間 |
内容 |
~管理職向け~ <カリキュラム例>
~一般職向け~ <カリキュラム例>
|