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採用情報

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採用情報

働く人を支え、企業の本質的な課題を解決する

当社の手がけるEAP(Employee Assistance Program)は、一言で簡潔に説明すると、企業で働く従業員の支援サービスです。働く個人と職場や組織全体の生産性の維持・向上を図るストレス・マネジメントサービスのひとつです。
こうしたプログラムの導入に、 日本企業は大きく出遅れていました。現在はようやくその必要性が口にされ始めましたが、10数年前にはその存在もありませんでした。
また、当社には国内のEAP業界のエキスパートとして、培ってきた確かな実績とノウハウがあります。さらにそれに慢心することなく、研修サービスや組織コンサルティングなど 幅広く先進的なサービスを展開してまいりました。今後もこのEAPをはじめとした、組織生産性向上に対するニーズは上がり続けると確信しています。さらには日本企業の海外進出に伴うグローバル化も確実に進みます。こうした多様化した職場を支えるサービスはこれまで以上に求められてくるはずです。

求める人材像 ~変化を恐れず挑戦しつづけられる「レジリエントな」人

当社はEAPサービスプロバイダーのパイオニアとして90年代後半から事業を展開してまいりました。当時から比べますと認知度があがり、お客様からのご要望も高くなってまいりました。また日本企業が直面するグローバル化のなかで、日本人は海外進出が増加傾向にあり、かつ、国内には外国人高度人材へのサポートも急増しています。このような多様で成長し続ける企業のニーズにあったEAPサポートをタイムリーに提供し続けるために人材募集を開始します。お客様の高い要求に対して、私たちと一緒にチャレンジしてくれるレジリエンス(しなやかな強さ)を持った方を心からお待ちしております。企業の幸せを実現し、 社会の幸せを一緒に作っていきましょう。

将来あなたに期待したいこと

今後は益々日本企業の海外進出が進むことが予想されます。それだけに私たちは、持ち前のグローバルネットワークを生かし、各国の世界標準に合わせたサービス展開も行っていこうと考えています。そう、当社の拡大の規模はさらに広がります。そんな今後の展望のなかで、私たちが期待するのは挑戦心とレジリエンス(しなやかな強さ)。
新たなる分野や変化に対して食わず嫌いをせず、積極的にチャレンジしていける力強いマインドを培っていってもらいたいと思っています。

コンサルティング営業
業務内容 主として新規クライアント顧客のアカウントマネジメント業務を含む既存顧客先へ持参するプレゼンテーション資料の作成・準備、セールス活動等
セミナーや研修、または、イベント等の企画やそれに付随する業務
(例:講師やサプライヤーとの調整/顧客先でのサービス説明)
応募資格 求められる経験
法人営業や営業サポート3年以上経験者 *大手法人経験者歓迎
求められるスキル
Word 、Excel 、PowerPoint 中級程度
高い調整力、コミュニケーション力、柔軟性、スピード感
勤務地 新宿
勤務時間 9:00~18:00(1日8時間勤務)
休日・休暇 週休2日(土、日)、祝日、年末年始、夏季休暇
待遇 <雇用形態>
正社員(※但、入社6ケ月間は契約社員)
<給与>
経験、能力を考慮し、弊社規定による
<賞与>
業績により年1~2回(入社1年以上が支給対象)
<手当>
通勤手当、残業手当 他
諸制度 社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)完備、育児休業制度、介護休業制度、EAP
応募方法 当社の「個人情報の取扱いについて」をご確認後、履歴書(写真添付)、職務経歴書を下記までご郵送下さい(応募書類返却不可)。
書類審査の上、通過者には当社より追ってご連絡させていただきます。
※連絡用メールアドレス明記のこと
選考プロセス 1.書類選考
2.一次面接(所属部署マネージャー、人事担当)
3.二次面接(本部長・他部署マネージャー等)
4.三次面接(代表役員等)
問い合わせ先 ウェルネクスト株式会社
〒163-1030
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30F
03-5996-5707
EAPコンサルタント
業務内容 契約企業、団体の従業員、家族対象の相談業務(メンタルヘルス)
EAPのケースに関わる各種業務
その他関連業務
応募資格 臨床心理士・精神保健福祉士いずれかの資格保有者で臨床経験3年以上の方、もしくは海外で同等の資格保有者
企業勤務経験あれば尚可
英語でのカウンセリングができる方
企業におけるメンタルヘルス事業の社会性や将来性を共感できる方
働く人のカウンセリング経験、または企業で働いた経験のある方(必須ではなく、あれば望ましい。)
責任感、職務遂行に対する高い意識を持ち、会社・組織の目標を理解し実現に向け行動できる方
勤務地 本社もしくは契約企業先
勤務時間 9:00~21:00(シフト制 8時間勤務)
勤務日 週5日(シフト制)
休日・休暇 週休2日 年末年始 夏季休暇
待遇 <雇用形態>
正社員(※但、入社6ケ月間は契約社員)
<給与>
経験、能力を考慮し、弊社規定による
<賞与>
業績により年1~2回(入社1年以上が支給対象)
<手当>
通勤手当、残業手当他
<その他>
各種研修、スーパーバイズ制度等
諸制度 社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)完備、育児休業制度、介護休業制度、EAP
応募方法 当社の「個人情報の取扱いについて」をご確認後、履歴書、職務経歴書と同封いただき、下記までご郵送下さい(応募書類返却不可)。
書類審査の上、通過者には当社より追ってご連絡させていただきます。
※連絡用メールアドレス明記のこと
選考プロセス 1.書類選考
2.一次面接(所属部署マネージャー、人事担当)
3.二次面接(管掌役員等)
4.三次面接(代表役員等)
問い合わせ先 ウェルネクスト株式会社
〒163-1030
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30F
03-5996-5707